トップページ > “小さな国際交流の会”について
小さな国際交流の会
協力会員募集
“小さな国際交流の会”の活動の趣旨を理解していただき、協力してくださる会員の方を募集します。

「小さな国際交流の会」の活動を支えてくださっているのは、会の趣旨に賛同し発足当初にご協力頂いた多くの市民の皆様と、現在も5年、10年、20年とご協力いただいている協力会員の皆様です。この会は、直接活動にかかわるスタッフ会員と、活動費の応援をしてくださる協力会員、それに6会場7教室に熱心に通って来られる学習者の皆さんの参加費で成り立っています。
これまで当初の目的を失わず活動を続けてこられたのは、協力会員の皆さまが支えてくださっていたお蔭です。今では年会費(一口2,000円以上)はこの会の活動に無くてならない大切な活動費となっています。当会が「日本語上達のお手伝い」を続けていくことで親日家と世界の友人たちが増えていることを感じます。この喜びを皆様と共有し、ますます増えていく来日外国人の皆さんの日本語を支援することで、両国の発展と平和に貢献する一端を担ってくださいますよう、切にお願いいたします。
当会の理念、方針にご賛同いただき、右の協力会員応募フォームにてご登録いただけましたら幸いです。ご応募なさる方のお気持ちやご意見等も大歓迎です。お気軽にご記入ください。ご協力の程、どうぞ宜しくお願いいたします。
参加してみませんか?
協働しませんか?
「小さな国際交流の会」について
日本語教室
“日本語会話”
“おしゃべりコンテスト”
“つんなぐて”
inserted by FC2 system